最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
4586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
604位
アクセスランキングを見る>>
ブログの更新ができなくなりました^^;


ここはずっと続けたかったのですが
残念ですヾ(^-^;)


また、いつか


戻ってこれたらいいなって思っています。
今まで時間を割いてここに来てくださり



共感してくれたり

応援してくれたり

心配してくださったり・・・




居心地のいい場所でした。
ありがとうございました(*^-^)



もし戻ってこれるとしたら・・・

これまで読んで下さった方には
気付いて頂ける形にすると思います。



皆様に穏やかな時間が訪れますように!
また会う日まで♪(*'-^)-☆





にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

何か事情があるのですよね。。
いつか必ず、また出逢えると信じています。
「ソラ」を見上げて背筋を伸ばしていてくださいね。
必ず見つけますから…

残念です。
いつも更新楽しみにしていました。
そして、いつも応援してました。

あーたんさんが幸せでいられますように。

いつかまた、もどってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさん

はじめまして、コメントありがとうございました!

大丈夫です^^
色々ありますがとりあえず大丈夫とだけご報告します^^

また戻ってきますよ、
その時はまたお帰りって迎えてくださいね(笑)

また会う日まで!

美月さんへ

ありがとうございます!
私はこれまで通り、通いますね(笑)

見つけて頂きたいので、ぐぐっと
伸びますよ、これ以上デカクなったら嫌なんですけど^^;

ではまたのお越しをお待ちしています♪

emiさんへ

コメントありがとうございました!
いつもお立ち寄りくださってありがとうございました^^

今のところ、幸せですのでご心配なくですよ♪
必ず?・・・多分戻ってきます。
見つけてくださいませ^^

またお会いしましょう!

Aさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございました!

そうなんですね♪
どこでおデートされてるんでしょう^^

書き物が好きなのできっとまた戻ってくるんじゃないでしょうか(笑)
その時は是非見つけてくださいね♪

またお会いしましょう!

Tさんへ。

はじめまして、
コメントありがとうございました!

ありがとうございます、読んで下さってて。

大丈夫です、私は今のままでも十分ハッピー!
また戻ってきたときは、発見してください^^

またお会いしましょう♪

Rさんへ。

先日もお気持ちこもったコメントありがとうございました!

Rさん、共にハッピーな日々を過ごしましょう♪
私はきっとまた戻ってきますので
その際は声かけてください^^

私も祈っていますよ、Rさんの幸せ。

またお会いしましょう!

拍手コメントMさんへ

ありがとうございました!
必ず見つけてもらえると思います♪
その時はまたお声かけてください、

吐き出すところ・・・
彼にぶつけようかな(笑)

またお会いしましょう!

拍手コメントみゆさんへ

いつもありがとうございました!
私にも誰かに何かを与えることが出来たのでしたら・・・
続けた甲斐がありました^^

そんなお言葉を頂けたからまた戻りたいと思ったのかもしれないです、
こちらこそありがとうを伝えたいです!

みゆさんもハッピーでいられますように♪
またお会いしましょう!

拍手コメントMさんへ

ありがとうございました!
たくさんのパワー・・・ ありました?^^
きっと戻ってくると思います、
その時はまた寄って下さいね♪

またお会いしましょう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



